FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

新しい飲み友達

2016-01-25 18:22:40 | 日記
行きつけのお店で昨夜は3人知り合いが出来た。

友達の少ない俺には有り難い仲間だ。

ママがとても良くて沢山のリピーターや紹介客がやってくる。

お店の子が練習がてらドラムセットも叩いてくれるステージ付きの雰囲気のイイお店。

なによりもママだ。

美人で優しくてスタイルもいい。

息子さんと2人とお店の女の子2~3とで賑わうお店を回している。

好きなお店になったのでボトルも入れた。

仕事場によって来てくれた人やこの街に遊びに来てくれた人は誘っていこうと思う。

なにかご縁があったら連れて行ってあげますよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の団地を歩く | トップ | 作家の証明/森村誠一 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事