エンジンが冷えている時の始動時に黒煙が出るのと、REVが作動した瞬間の黒煙。
かといってボコ付いたり加速が悪いわけでもなくきれいに吹けている。
走り出してしまうと出なくなるのですが気になってパイロットスクリューを再度いじってみる。
その前にエアフィルターを外して空気の吸入量を増やしてみるもボコ付いて吹けない。
フィルターを戻してパイロットスクリューをいじってみる。
これがめんどくさい。
前にも書きましたが2番のスクリューがセルモーターのハーネス取り付けボルトが干渉してスクリュードライバーが入らない。
ナットを外してやって何とか回せる状態なので調整のたびにナットを外しての作業。
ノーマルの2回転戻しから徐々に絞っていくもどんどん悪くなり、逆開いていっても同じくだめ。
ここは2回転で問題ない様子。
エンジンオーバーホール時にピストンとシリンダーはそのまま使ってるのである程度仕方ないのかなぁ・・・。。(師匠方にはそう言われてしまいました)
ノーマルマフラーでも黒煙でてたもんなぁ、キャブや無いかもですなぁ
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