Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

大阪モーターサイクルショー 

2017-03-19 22:19:55 | 日記

くっそええ天気な日曜日ですが、朝一からインテックス大阪で開催されている大阪モーターサイクルショー2017へ行ってまいりました

いやぁーきれいなおねぇちゃん 最新のすごいバイクばっかりで、堪能しました。

ほんの一部ですが、行けなかった方のために画像アップしときます

往年の名車RZのカラーリングそのままのXSR900

ライラック号

BMWのブースにあった古いRに現代のテクノロジーを融合させたモデル

かっこいいです、ちょっとハーレーに寄せすぎですけど 笑

リジット風のリアサスなんかハーレーチックですしねぇ

今年はホンダもヤマハ、スズキもハーレーのスポーツスターを意識したモデルをラインナップしていましたねぇ

それだけハーレー売れてるんでしょうねぇ

お待たせしました、目の保養コーナー

同行したエロおやじ弐号

こう見えても現役時代はF15のパイロットだったとは誰も思いますまい 笑

昔は日本の制空権を守った猛者が今は己の股間のミサイル発射寸前 笑

明日まで開催されています、お時間のある方は是非行ってみてください。

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿