Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

Z1 メンテナンス 3

2016-12-27 17:32:09 | 日記

ジェネレーターケーブルのオイル滲み対策の続き

気温も低く少しずつシールを盛ってようやく取り付け

ニュートラルスイッチも交換です

おっとオイルフィルターも忘れちゃいけませんね、Oリングごと交換

エアフィルターも交換です

ボックス内もきれいに清掃、えらい変形してますわ

今日から休みに入ったのでガレージで遊び放題 笑

明日はカムチェーンの再調整してキャブレターの油面チェックでもしようかな

あっ、タイヤ注文するの忘れてるわ

マフラーもやらないといけないし、ステップ回りもラバー類交換したいし、それにメーター関係などなど

やる事目白押しです

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿