Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

CBR400F 標識ボルト

2013-06-23 14:20:14 | 日記

昨日ゲットしたナンバープレートの当時物のボルト。

今回も華咲かGのお世話に、綺麗に取れました。

早速取り付け。

新車当時から付いているプレートにはこれでないと(笑)

早く梅雨が明けないか待ち遠しいこの頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-23 14:46:18
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
度々申し訳ありませんm(__)m (シゲ)
2013-06-25 22:39:42
お久しぶりです。
CBRすごく綺麗にできあがってますねU+203C
自分も早く組み上げねば-_-b
本当に申し訳ないのですが、またわからないことがありまして…
いまCBRのエンジン、フレームなど塗装から帰ってきて組み始めたところなのですが、
センタースタンドのバネを紛失してしまい純正も廃盤になってまして…
代替品を探しているのですが長さがわかりません。
もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m
シゲ様 (ブログ主)
2013-06-26 10:31:03
こんにちは、部品が揃ってバイクが立ち上がって行く時は楽しいですよね。
センタースタンドなんですが私の車両はレースしていた当時スタンドブラケット部分からカットしていてありません(笑)集合マフラーをつけると干渉するので。なのでまったく情報がないんです。
お役に立てなくてすいません、ヤフオクでタマに見かけますから根気良くチェックされる事をお奨めします。
返答ありがとうございますU+203C (シゲ)
2013-06-26 21:32:56
いつもご協力ありがとうございます^_^
ほんと楽しくて仕方ないっす!!
仕事と嫁の相手がなければ24時間ぶっ通しでやりたいくらいですね(^o^)
まぁ7月中に完成させるように頑張ります!!
センタースタンドは組み上げる時にあれば便利かなと思って所持していたので、他の方法で頑張ります^^;
お忙しい中協力して頂き感謝してます!!
ありがとうございました(^^)

コメントを投稿