Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

GoPro HERO 5 SESSION

2018-05-12 14:27:11 | 日記

楽天ポイントがたまっていたのでGoProに交換

買うとなるとなかなか手が出ませんが、ポイント交換ならと購入

がしかし・・・

これってこれだけ買っても使えないのね・・

まず、絶対必要なのがmicroSDHCメモリーカード。

これが高いっ!

128GBまで使えるようだが、そんなメモリーカード高すぎて買えません。

なんとかメーカー指定のサンディスク32GBを購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ネコポス】 SDSQXVF-032G-JN3MD エクストリーム microSDHC UHS-I カード 32GB
<span >価格:7720円(税込、送料別) (2018/5/12時点)


 

後は取り付けアタッチメントですねぇ

とりあえずタンクに吸盤と取り付けられそうなサクションカップを注文

購入時についてくるのはこの二点。

フラットと曲面それぞれの両面テープ付けのベースとカメラをホールドするケース。

これでも取り付けは可能ですが、どういうアングルになるのかは不明なのでこれから試していきたいです

とりあえずZ1への取り付けイメージはこんな感じでしょうか

タンクへのサクションカップでの取り付けはメーター位置が高すぎておそらくNG

ハンドル回りにハンドル用のアタッチメントで取り付けするか、ブレーキーマスターのキャップ上に両面テープで固定するかですね。

これ結構イケそうです

リアはテールカウル上に両面で固定

あとはタンク再度に両面固定

セローならこんな感じ。

ヘルメットに取りつけは見た目間抜けなんで考えてません 笑

あとはチェストマウントで体に取り付けるかです、他の方の映像をみるとこれが一番自然な感じで写ってます

来週あたり試し撮りに行かないと

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿