Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

GPZ900R カムチェーン

2014-04-18 04:33:59 | 日記

タペット調整後、非常に調子良かったのにテンショナーのガスケット交換時に間抜けな失敗をして以上にテンションをかけてクランキングしてしまいそれ以後ガシャガシャどえらいうるさい事になってしまった忍者。

あけてみるとチェーン伸びてますわぁ。

ガック―――(っω`- )―――リ

しかし今回発見が。

カムカバーを外す際、キャブレターやサーモを外さないと取れないと思ってましたがラジエターキャップからつながるフレームに沿ったホースを外してやるとヘッドカバー取れるやないですか!

これはラッキー。週末までに部品届くかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿