Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

亀岡方面 パンティ林道 ピョンピョン林道 へ

2020-04-25 06:12:07 | 日記

コロナで自粛。

不要不急の外出は控えましょう、一人一人の意識が大切。

ただ、他人の行動を批判したりすることはしません。

人それぞれ考えもあるでしょうから

自分ができる最善を他人に強要せず自分がすれば良い事、正しければいつかみんなの足並みがそろうでしょう。

手遅れになるかどうかは別として。

って事でサボりにサボったブログを久しぶりに更新していきます。

過去の記録ですので誤解なきよう。

って事で亀岡方面のパンティ林道とピョンピョン林道に案内してもらってきました

颯爽とひたすら走る、走る、走る。

どっかしらん道の駅集合

ここまでで、うちのガレージから2時間強。

遠いわ 笑

まずはパンティ林道へ。

いつも紀伊半島界隈を走ってますのでかなり景色が違って楽しい。

ダート路面も走りやすくて気持ちよいですね。

景色は紀伊半島が好きですが未舗装路面が多くてとても魅力的なエリアでした。

ほぼ山頂にあるパンティご神体は無く、過去の画像を借りてきました。

みなさん達者です

その後名前忘れてしまったガレガレの急こう配林道を登り切り昼食。

 

帰りはピョンピョン林道へ。

これが、一番楽しかった!!

二往復くらいしたかった www

ピョンピョンの餌食になったM氏 

おそらく案内してくださった方(オフローダーとは思えない紳士な方でした)が楽しめるそこそこレベルで加減してくださったのでしょうね。

物足らなくも無く、かと言ってハードでもないちょうど良い感じのツーリングでした。

ありがとうございました。

帰りも遠かった・・・

トランポ要りますわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿