Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

理想の老後、ガレージライフ

2018-03-19 10:55:25 | 日記

日曜日で良い天気、子供たちは嫁さんと映画館。

走りに行きたいところですが、午後からお客様の車にドライブレコーダーを取り付ける予定が入っており断念。

近所のカフェへ

ここはヴィンテージのイギリス車の販売、メンテナンスをしながらカフェも営業されておられます。

なんとも長閑で広い土地にイギリスの片田舎を思わせるガレージとカフェが花木に囲まれて建っています

おそらく80代と思われる先輩方の会話に聞き耳を立てていると、聞こえてくる会話は「ヴィンセント、MV」

「去年のマン島は楽しかった・・・」など セカンドライフを満喫されておられるご様子

私も老後はこんな風になりたいもんだと、そのためには今もっと頑張らねば 笑

ここだけ、ゆっくりとした時間が流れていました

少し早いお昼は岸和田SA名物「釜揚げしらす丼」

岸和田SAは高速に乗らなくても裏から入場でできるのであります 笑

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿