Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

スペイシー100 タイヤ交換

2016-10-31 16:46:37 | 日記

本日は爺様のスペイシーのタイヤ交換

前回装着したダンロップOEM生産と謳うDUROタイヤは早々に終了

少し試乗しただけですが、摩耗の速さと合わせてみても値段相応ですかね、いまいちの印象でした。

なので今回はダンロップ

二輪タイヤはダンロップですぜ!

フロントタイヤを外していてフロントフォークを見るとオイルまみれ。

フォークシール逝ってオイルダダ漏れですね、どうりでフロントのブレーキがきかないとおもいました。

こりゃパッドもオイル吸ってご臨終ですね。

次回交換しましょう

リアタイヤ

ここがめんどくさい。

スクーター嫌い 笑

マフラーを外してタイヤ脱着

はい完成

パッドとオイルシールの部品入るまでゆっくり乗ってねぇ~

日曜の半日チビツーリング

軽く県道ばかりを走って高野山まで

まだまだ寒さはたいしたことないですね

高野豆腐はこれからが季節なのかな?

今度試食体験してみよう。


にほんブログ村

<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿