今までも私のセローにはTL用のフロントフェンダーがつけられていてスタビライザーも自作で付けていました。
駄菓子菓子
タイヤをゲコタなどのブロックタイヤにすると干渉してステンレスバンドでフェンダーを止めていました。
これでも多少はスタビ効果もあり、エグいコケ方した時は逆にスタビの効果が弱い分インナーチューブなどの曲がりを回避できていました。
今回は工房きたむらさんのスタビライザーに交換です。
キットのフェンダーは今まで私が使っていたTL用の物なので使用せずそのまま自分のフェンダーを使いました。
かなりガッチリとスタビ効果が出ています。
これが転倒時に凶とでなければ良いのですがおそらくインナーチューブ逝くでしょうなぁ(笑)
まぁインナーチューブの予備は2セット持ってるので心配はないですがww
あとはクラッチスプリング。
アドバンテージの強化を今回はチョイス。
純正と同じ色で紛らわしいですが太さが違います。
相変わらずプッシュロッドの調整がうまくいかず何度かやり直ししました。
最後にバッテリーをリチウムに変更。
かなり軽いのですが寒さに弱く冬場はあまりお勧めしません。
来週末は雨予報なので次に走れるのはまだ先ですなぁ。