☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

カートライト兄弟

2008年08月26日 | ワンコ
 タンタランタランタラタ ボナンザ~~~

そんな軽快なミュージックで馬に乗ってさっそうと現る父と三兄弟

そのむかーーーし 人気のあった 西部劇のテレビドラマ
なつかしいですね~

ご存じだという あなた・・・ ふふふ 
今や素敵なナイスミドルでございますね?!



フワフワにきれいになった胸のコートを汚さないようにとお食事タイムにバンダナをつけた2匹をみてチチが言いました。

「ショウ~ちゃんは、ショウじゃなくてジョーにすればよかったなあ~
カートライト兄弟の陽気な”三男坊ジョー”みたいだ~ 
マールはしっかりものの”長男のアダム”だなあ~ 
う~ん・・二男のホスは大男の力持ちだったからロッキーだな!
さしずめオレは”父親ベン”よ~! ワッハハ~~」

まあ~
 昨日のことは忘れているのに、昔のドラマのことをよ~く覚えておいでのダンナさま! 
そういうわたくしは、昨日のことも昔のこともよく覚えておりませんけど。

三男のジョーを演じたのは「大草原の小さな家」で父親役をやったマイケル・ランドンで、牧場を営むカートライト一家が一攫千金を夢見てやってくる無法者から森林や牧場を守り抜いていく痛快なストーリーの人気ドラマでした。
なぜか母はいなかったような・・?

 
父親「ベン」に忠誠心を誓う「ジョー&アダム」

 褒美を遣わす「ベン」

みんなで力を合わせて、
ならず者  は、とっとと追っ払っておくれね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿