☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

なっちゃん1歳

2014年11月26日 | 孫替わりの子たち

仙台の弟の孫 なっちゃん が 1歳になりました

おめでとう~~!  

かわいい盛りの なっちゃんの 画像が欲しくてママにお願いしたら

とてもすてきな お写真が送られてきたので アップします 

 

 

 

去年 ちょうど私が遊びに行ったときに 生まれた なっちゃん

1年があっという間 

 

   

 

おにいちゃん二人に囲まれて どんな女の子に成長するのでしょう

今度会うのが とても楽しみです  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いブログ‥ (なっちゃんのママ)
2014-11-27 01:03:40
(*´∀人)ありがとうございます♪
相変わらず手のかかるお嬢ちゃんで毎日くっつき回ってるかと思えば気が向くとふらっと悪戯しに行きます↓
でもあっという間の一年でした☆
1歳になった途端、今まであまり積極的でなかったあんよに励み始めやたら歩いています。
そろそろ歩かなきゃとでも思ったのでしょうか(笑)
次お会いできるのを楽しみにしています。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
返信する
☆なっちゃんのママさんへ (マールママ)
2014-11-27 22:13:03
ママ~ かわいいお写真ありがとう~~
なっちゃん あんよが上手になったんですね!
ちょっと見ない間にどんどん変化してて驚きです!
一番かわいいこの時期の写真たくさん撮っておいてくださいね。

夏に遊びに来るころには人見知りが治っているといいなぁ~
返信する

コメントを投稿