☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

ショウ 7歳

2012年06月01日 | ワンコ

ボクは ショウです  7歳になりました。

 ホントは きのう たんじょうびだったの 

 

おかーさんは、ボクの誕生日まで スペイン終わらせて 載せるって言ってたのに

きのうは、つかれて早く ねむってしまったよ。

毎週 木曜日は お出かけして 帰ってくるとヘトヘトなんだ~

なにか お勉強してくるみたいだけど お友達と会うのが楽しみみたい。

おまけに きょうは、換気扇の工事の人が来て いそがしかったんだーー!

ボクは おもいっきり 吠えてやったさ~~!

 

 

おかーさんに、おこられた  下の部屋に監禁されちゃった 

 

でも、おとーさんが帰って来て いつもの 盛り場が始まったさ~~

  

毎朝、毎晩 お誕生会みたいなこと やってるから 楽しいよ~ 

おとーさんが 一番 たのしそうだよ ♪

「ショウちゃん うちにきてくれて ありがとよ 毎日がたのしいねぇ~」  だって!

 

きょうは、ボクも おかーさんも おひるねできなかったから ねむいの

早く寝るね おやすみなさ~い 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチママ)
2012-06-08 15:50:04
ショウちゃん、七歳誕生日おめでとう♪
とっても良いお顔していますね。
健康そのもの、って言う事なんでしょう。
これからもマール兄と仲良く過ごして下さいね。
マールママ、中々お会い出来ませんね。
ママさんも私も時間が取れず、
兄弟を会わす事が出来なくて、とっても残念に思っています。
クーパパと私の運転で秋田までは無理になりました。
せっかくクーパパに時間が出来たのですが
車での遠出はね~~~~
でも、あきらめちゃいけませんよね。
優パパに・のぞみ・を託しましょう 
返信する
☆パチママさんへ (マールママ)
2012-06-08 21:40:50
パチママさん ありがとうございま~す♪
クーパパさん、お家でゆっくりできるようになってよかったですね。
時間が出来ると元気がなくなる・・ホントにそうですよね。
うちのダンナもショウをシルクさんやパチママさんたちに会わせてあげたいけど、もう車で遠出は無理かもな?と言っています。
那須で皆さんとお会いした後でショウを迎えることになったのですからもう7年にもなるということですよね
これからワンコもどんどんシニアになっていくし・・・
でも今のところとっても元気で楽しくやっています
お互いに のぞみは 持っていましょうね
返信する

コメントを投稿