☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

いつもの生活

2008年04月18日 | 私・家族
いつもの生活に戻りました。

朝食タイム 

相変わらず ピーナッツバター&いちじく・ブルーベリー・マーマレードとジャム(姉が送ってくれた手作りジャム)たっぷりのパンとコーヒー 

サラダにはマヨネーズとお醤油たっぷり・・かけすぎです!

夕食の時も、いつもそばに ホストが  お相伴
ビールのうまいこと~♪と 
ホストにもチップがはずみます・・あげ過ぎです!



「お金もらって買いに行けるわけでなし~ 冷蔵庫あけてたべれるわけでなし~
もらわなきゃ食べられないんだもの~ この子たちも真剣なのさ~なあ」  


おとーさんの顔はゆるみっぱなし 

そんな、なにげない日常が、あらあめて”幸せ”なのだと感じます。




体重測定をしました。

マール 11,4キロ
ショウ 10キロ

おとーさんも変わりありませんでした。
一時期、私と同じ体重の時もありヤセ過ぎだったのですが
たばこを減らしてから食欲がでて5キロほど太りました。
はけるズボンがなくなってしまいましたが決して太り過ぎではありません。

”ワンコと一緒”健康管理に気を付けて楽しい日々を過ごしましょう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (took)
2008-04-19 09:40:38
普通の生活に戻れて、良かったね!
ワンコたちも歓んでいるね。
タバコやめたらアッとゆうまに3.5キロ太っちゃたよ。
茶々は4キロ、サクラは6キロ。
女主人も含めてみんな太り気味です。
お互い健康管理に気を付けましょう!
Kさんがビール旨そうに飲んでる情景が目に浮かぶよ。
返信する
初めまして (キャベツ男)
2008-04-19 19:40:11
と、いうか実は時々、読み逃げで拝見しておりました。
ご主人、お元気になられてよかったですね。
ワンチャン、花と楽しく拝見させてもらってます。
これからも読み逃げ女でみてますね。
(キャベツ男は実は女です)
返信する
☆tookさんへ (マールママ)
2008-04-20 07:05:50
わんこが一緒だとビールがはかどるのだそうです
退院後、体重も落ちませんでしたがの量も落ちませんねぇ。
タバコ禁煙うまくいってるようでよかったですね!うちの、おっとーはまだ断ち切るには至ってないようで、しっかりとタスボとやらの申請もして届きました
健康管理に努めたいと思います。
返信する
☆キャベツ男さんへ (マールママ)
2008-04-20 07:14:12
ようこそお越し下さいました
楽しいブログ拝見させていただきました~♪
なぜ「キャベツ男」さんなのか、まだ解明できませんでしたので後でゆっくり見せていただきますね。
私も読み逃げ常習犯ですから、読み逃げで結構ですよ。またぜひ遊びに来てきださいね
返信する

コメントを投稿