☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

マールの兄弟

2012年03月16日 | ワンコ

マールやショウと親戚で、いつも楽しみに見ている パロミノさんのブログ を開いて ビックリ!!

「銀平くん 見つかりました!!」 

マールの兄弟(同胎)の 銀平くん が迷子になって見つかったという記事でした。

もう・・胸がドキドキ・・・「見つかった」にウルウル・・・

迷子になった翌日、自宅から歩いて20分くらいの所で保護されたようです。

本当に良かった!!!

「迷子」と聞くと去年の秋の しずくちゃんの捜索を思い出し こちら

探し出すことが、どんなにか大変かわかっているだけに 見つかったという結果を先に見つけてよかったですが

探している状況で知ったら たぶん眠れぬ夜が続いたと思います。

 

 

 

この写真は、マールが1歳の時、銀平くんのおばさまでゴマくんのママ inumaruさんから作っていただいた写真です。

ブリーダーさんのHPを通じて 偶然知り合うことができました。

この1枚は前にもなんどか紹介していますが、お気に入りの写真です。

偶然が偶然を呼び、ネットを通じてたくさんの親戚ワンコも知ることが出来ました。

九州に住んでいる 銀ちゃんとは会ったことがありませんが

ロン君とは那須で会うことが出来ました。

 

 

ロン君は北九州に住んでいますが遠路はるばる 飛行機で、やってきてくれて会うことが出来ました。

初代ワンコ、ロッキーが亡くなった時は血縁のワンコに会いたくて探しましたが見つかりませんでしたから本当に感激しました。

今でも時々メールで情報交換していますが ロンくんも元気なようで よかったです。

親戚ワンコとなると やはり特別な思いがあって いつもどうしているかな?と思っていました。

意外な情報で動転してしまいましたが 久々に見る銀ちゃんの元気なお写真が嬉しく 

inumaruさんから 許可戴き次第 9歳になった銀平くんをアップしたいと思います。

マールと とっても良く似ています。

性格が おっとりしているところも 似ているようです。

逃げたりしないで 素直に保護されたのでしょうね。本当によかったです。

 

 

マールとショウ 性格は違いますが 2年後に生まれた父親違いの なかよし兄弟です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inu*maru)
2012-03-17 13:26:55
こんにちは!
この度は銀平の事でご心配いただき誠にありがとうございました!
おかげさまで怪我することもなく無事に保護されました!
本当にありがとうございました!

とっても懐かしい写真を見て、嬉しくなりました。みんな若かったですねぇ(笑)

銀もごまもおっさんになってきましたが、二人とも元気です。銀には人間の弟と妹ができました。とってもいい長男業をやってます。

マール君も元気で本当にうれしいです!
返信する
Unknown (inumaru)
2012-03-17 13:29:34
書き忘れました。
ショウくんも異父兄弟ということは、ごまとも異父兄弟なんですね。

みんなしてポヤ~っとしたお顔でかわいいですねぇ(笑)
こういう顔の子って以外に出会えないんですよね。
返信する
☆inumaruさんへ (マールママ)
2012-03-17 19:51:38
inumaruさん たいへんでしたね~
でも本当に無事でよかったです!
銀ちゃんの笑顔を見れてうれしいです♪

お忙しい中お返事をありがとうございました。
いただいた素敵なお写真アップさせてもらいますね。

ショウもフォーマ・ママの子ですから、ごまちゃんと異父兄弟なんですよ。
ママに似てホンワカしたところもありますが、ショウはテンション高くビビリーで、そのまんまの、わかりやすい性格の子で可愛いです。




返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2012-03-17 20:12:32
銀平くん、本当に見つかって良かったですね!
マールママさんとパロミノさんのお陰で
シオの胴胎を知ることができて感謝です。
シオの元気な姿を見せてあげられないのは
非常に残念ですが、兄妹たちの元気な姿に
きっと喜んでると思います。
若いころの写真、みんな似てますね~♪
さすがっ、兄妹ですね!
返信する
☆じゅんちゃんへ (マールママ)
2012-03-17 20:54:03
じゅんちゃん コメントありがとうございます。
銀平くん、早く見つかってくれて本当に良かったです!
シオちゃんが帰してくれたのかもね!妹ですもんね。
銀ちゃんも、女の子のような優しいお顔で癒し系
シオちゃんは女の子だから特に穏やかで、一番ホンワカした感じでしたね~
虹の橋から、みんなを見守ってくれていると思います。
返信する

コメントを投稿