☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

今年の初旅

2014年02月04日 | お出かけ

冬のウツになりそうなボケーッとした毎日に 週に一度の水中エクササイズを取り入れて過ごした1月末 

帰国した夫とすれ違いに 3泊4日の今年の初旅 に出ました 

いつもの ”大人の休日パス”利用の てんこ盛りの旅です

 

≪1日目≫

 朝8時の スーパーこまちで大宮へ 

 

 (早朝の角館付近の車窓の風景)

 

 大宮の駅で 友だちのk子と待ち合わせ 韓国料理のランチを楽しみながら おしゃべり♪

(写真撮るの忘れた ・・)

その後 藤沢の姉宅へ電車で移動  夜には大ちゃんとママも来てくれました。


≪2日目≫ 

穏やかなお天気に誘われ 姉夫婦と 二宮の”吾妻山菜の花まつり”へ

 

 


≪3日目≫

姉と二人で  埼玉の叔母宅行き 従妹のreiちゃんと合流

4人で1号toi叔母の入所ホームに面会に行き

その後 昼食は4人で すき焼きを楽しみながら

いつものことながら3年前の あの三婆騒動物語 を回想してのお食事となる。

(ここでも写真撮るの忘れた・・)

その後16時半頃の新幹線で 仙台へと向かう 

その夜は 仙台の弟の奥さんと二人で 近郊の”秋保温泉”にお泊り 

(弟は出張で留守中) 

 


≪4日目≫

朝 温泉からワンコが待つ弟宅へ

 

 

 

 

初の ”夜のお留守番” を務めた2匹

 

  

 

会いたかった子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごし 昼食後新幹線で帰ってきました  ♪


まあ~こんな感じに グルメでアクティブな 充実した4日間を過ごし

最終日は 温泉が効きすぎて 帰りの新幹線は もうぐったり 

駅まで迎えに来てくれた 3週間ぶりの夫のハワイのお話なんぞ 上の空・・・

きょうは一日中 布団に吸い込まれるように へばりついていました 


行く先々で お付き合いいただいた皆さま いつもありがとうございます。

おかげさまで また楽しい旅ができました 

 

 

カメラも重く感じ以前ほどマメに撮ることもなく 旅のお話しもうまくまとめることが出来なくなりましたが

ブログの取材という口実で旅に出ることが 私の元気の源なのかもしれないと再認識した旅でした 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿