☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

マールのつぶやき(年末編)

2009年12月25日 | ワンコ
おかーさんは、なんだかんだと忙しそうです 
きょうやっと年賀状を出しました

パソコン教室にいって教わったから「今年は余裕だ~!」 なんて言ってたのに。
近頃、なんでも先送りばかりしてるからね。
いざ自分でやろうとしたら、 わからないことがあったみたい。
教室お休みしちゃって  って、なんども挑戦して、なんとか解決したみたいだけどホントはごまかしただけだよ。完璧にはいまひとつだね。

来年は寅年らしいけど、寅より可愛いボクたちがモデルさ!
おかーさんが決めていた写真に、おとーさんが「実物はもっとかわいい!」ってクレームつけてなんども撮り直しだよ。

雪の景色がいいとか連れ出されたり



暖炉の前に座らされたり

ぼくが可愛く写るとショウが下を向いたり黒猫みたいに目が光ったり
なかなか2ひきがそろってグーなのがないんだってさ!
つーかーれーるーーー! 

モデル料は やきいも

「おとーさん いっぱいちょうだいね!」



い~っぱい写して、やっと年賀状が出来上がったのきのうだよ 

25日までは出さなくちゃって、きょうお出かけするとき持って出たのにポストに入れるの忘れてカバンの中に入ったままで夕方出してきたってさ!
ったくうぅぅーー!相変わらずなんだから!

元日に届くといいけど

どんな写真が選ばれたかは、お正月のおたのしみ~♪

 まっててね!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ロンパパ)
2009-12-27 17:38:14
 マールママさん、御無沙汰です。
マール君とショウ君、あいかわらず愛くるしいですね
 今年は、電子カルテ導入で大変でしたが無事導入できてホッとしています
 来年は、またお会いしたいですね。
返信する
Unknown (ロンロン)
2009-12-27 19:24:22
いつの間に書き込みしたのだろう、ロンパパは。
年賀状のモデルは大変です。
我が家は3匹は撮れませんでした。
お楽しみに。

マーフィーが2週間前に虚勢の手術をしました。
睾丸に左右差が出てきていました。
取ったものを見せてもらうと色が左右でずいぶん違う。
思い切って11歳で虚勢しておいてよかったです。
元気にはしています。ただロンと同じようには動けません。お年寄りですからね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
☆ロンパパさんへ (マールママ)
2009-12-27 22:11:19
ロンパパさん お久しぶりです~~♪
お忙しい中、お立ち寄りいただき嬉しいです
冬休みは今年もあちらでしょうか?!
うちの、おっとーも気分はすでにアロ~ハ~
夏休みはぜひ、また東北へおいでください
返信する
☆ロンロンさんへ  (マールママ)
2009-12-27 22:23:10
いつの間に・・・アハハ
ご夫婦仲良くご訪問ありがとうございます♪

マーフィーさん去勢の手術!
うちは2匹ともやっていませんが高齢になってからの病気を考えると心配ですね。
今のところ2匹とも元気で病院のお世話になることがありませんが、色々と情報をお知らせいただくとありがたいです。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
年賀状たのしみにしています
返信する
マールママさんへ (ロンパパ)
2009-12-27 22:53:36
 ロンパパとロンママにそれぞれご返事いただきありがとうございます。
 来年は、はおあずけです。でも、ストリームからアコードに買い替えちゃいました。長距離も楽チンなので秋田まで行けちゃうかも
 いずれにしても来年も夫婦そろってよろしくお願いいたします。
返信する
ロンパパさんへ (マールママ)
2009-12-28 21:09:41
アコードですか!いいですね~
ロンパパさんが、オレの車と一緒ではお気のどくだよと夫が言ってました
うちは相変わらず走る犬小屋です。
来年は九州から長距離!!まだまだお若い!
返信する
年賀状ね~・・ (きらら)
2009-12-30 21:48:56
年々面倒くさくなってきました、年賀状・・
我が家はだんな様のと私用と2種類作ります。
(何故か私の担当。。。)
今年は裏面は上手くいったのにだんなの住所録の印刷が上手くいかずイライラ・・
なにもしないだんなまでイライラ・・・

毎年、何かは忘れています・・・28日やっと出しました。
今年一年楽しませてもらいありがとうございました。よいお年をお迎えください。
返信する
☆きららさんへ  (マールママ)
2009-12-31 01:00:48
きららさんも年賀状の係なんですね。
うちもです。年々枚数減ってきています。

いつもコメントいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿