☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

「ブログみたよ~」と

2017年03月31日 | 私・家族

 

 早速 弟からメールが届きました 

「元気に飯も、ちゃんと作って心配無用なり 」 とのよし 

今月は次男君、4月は三男君が遊びに来て5月は長野の次男君のところに

長男家族と一緒に遊びに行くことになっているとの便りが ♪ 

 

 

 

長男君のお嫁さんからもメールがありました 

「お父さん がんばっています」と

お料理にもチャレンジしているし孫たちもお泊まりしたり楽しくやっている様子を知り

本当に嬉しく思います   よかった!よかった!

 

みんな良い子に育て、お嫁さんを大切にし

家族の絆も深めていってくれたお母さんの偉大なチカラを

今あらためて深く感じます 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿