☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

ショウ 6才

2011年05月31日 | ワンコ

わが家の三男坊ショウが 6才の誕生日 を迎えました 

おめでとう~~!! 

 

 

わん!わん! にぎやかな坊やですが とっても素直でおりこうなんです。

 

 

こんな 産毛のころにわが家にやってきて、もう6年になるところだとは・・・

 

 

うれしいとき、たのしいとき、ねむいとき、・・・いつもそのまんま

人間味が増し表現力豊かで みんなを笑顔にしてくれる

明るく 元気な子 

 

生まれてこのかた 病気で病院にかかったことないね!と ほめたら

マールとやりあったせいか、びっこをひいて心配しました。

でも、数日後いつのまにか治っていました。

これからも元気で明るい子でいてね!! ショウちゃん 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチママ・九)
2011-05-31 23:14:24
ショウちゃん、6歳誕生日おめでとう
ちゃんとカメラ見るんだね、カッコイイヨ~~♪ 
元気に皆に甘えるんだよ 九

ショウちゃん、おめでとう♪
とっても素敵
マールママ今年は行けそうにないです
3.11から、すっかり調子が狂いました。
でも、いつかお会いしたいですね
返信する
おめでとう♪ (パロミノ)
2011-06-01 02:18:26
ショウちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
早いもんですね~
可愛い次男坊のショウちゃんも、もう6歳だなんて!仔犬の頃のショウちゃんは、本当に子熊みたいでたまりませんね♪
いつまでも、あどけなさが残る可愛いショウちゃん、この1年も健康でパパさんママさんを癒してあげてね☆
返信する
☆パチママさんへ (マールママ)
2011-06-01 10:02:36
パチママさん 九ちゃん お祝いをありがとう~
九ちゃんが河原でランできなくてほんとにかわいそうです。
原発の問題は長くかかりそうですね。
福島の避難区域のワンちゃんたちの報道は胸がはりさけそうで直視できません

ショウと父母が同じの九ちゃんとの対面ぜひいつか叶えてあげたいですね!
返信する
☆パロミノさんへ (マールママ)
2011-06-01 10:17:18
パロミノさん お祝いをありがとう~
ショウはいつまでたっても子供っぽいままで可愛いです。
虹の橋にいるロッキーがわが家の長男なのでマールは二男ショウは三男 
それぞれの性格がそれなりなのが楽しいですね♪
「最高の男子三にん?に恵まれて最高だ~!」と執事が申しております。
返信する
おめでとうございます~ (ちゃちゃ)
2011-06-01 19:19:00
お祝い遅くなりましたが…

ショウちゃん 6歳おめでとう~

ショウちゃんは本当に我が家のお転婆娘にそっくり!  お顔も そして多分性格も!
パパママが一緒だもんね~
ワンコの場合 生まれた時期が違うけど同じ両親を持つ子同士は何と言うのでしょうね~
やっぱり兄弟?? 

あかりも わんわん賑やかで くるくるぴょんぴょん元気で わかりやすくて甘ったれで…

いつか くーちゃんと3ショット撮れたらどんなに素敵でしょう

かっこいいマールちゃんと楽しい毎日でありますように
返信する
☆ちゃちゃさんへ (マールママ)
2011-06-01 20:29:10
ちゃちゃさん お祝いをありがとう~
そうそう~わんわん!ぴょんぴょん!くるくる!あかりちゃんもそうなんですね
きっと そっくりだと思います。
いつか、くーちゃんとあかりちゃんと会わせてあげたいですね!
返信する
Unknown (ロンロン)
2011-06-03 16:59:59
ショウちゃんおめでとう♪おめでとう♪

早いですねえ、もう6歳ですか?
マール君も8歳、早いですよねえ。

うちは老犬2匹なのでお散歩もゆっくりゆっくり。
ロンはそれに合わせますのでゆっくりゆっくりです。
昨日からマーフィーは下り坂で後ろ足がもつれるようになりました。13歳ですから仕方がないです。
ロンと一緒にお散歩行ってましたが、そろそろ一緒には行けなくなりそうです。
マール君はまだプロレスしてますか?
ロンもプロレスしたいでしょうね。
なんかお年寄り3匹って感じですよ。寝てばかり。
相変わらずロンパパは暇さえあれば温泉行ってますよ。
最近は立ち寄り湯とやらにはまっています。
返信する
☆ロンロンさんへ (マールママ)
2011-06-03 21:15:04
ロンロンさんお祝いをありがとう~

私もマーフィーお兄ちゃん元気かな・・と思っていました。
そうですか、もう13歳なんですね。でも大切に育てられてお散歩もできていたのですね。
ショウに比べるとマールはオジサンっぽくなったなあと思いますが、まだまだ睨みを利かすしプロレスでも押さえつけていますよ。
ロン君も、弟 いかが~~~?!
パパさん 立ち寄り湯 一杯飲み屋みたいな感じかしら?
いいですね~!どうぞお疲れをいやしてくださいませ~
返信する
おめでとう♪ (アローママ)
2011-06-06 23:06:28
すっかりご無沙汰しております

ショウちゃん6歳のお誕生日
おめでとう~
そういえば、アローと同い年でしたね!
6歳になったショウちゃんのお顔は
すっかり落ち着いて大人になったような
雰囲気ですね

ショウちゃんにとって
楽しいことが一杯で、美味しい物が
沢山食べられる一年でありますように
返信する
☆アローママさんへ (マールママ)
2011-06-07 20:44:13
アローママさん お久しぶりです~♪
ショウに お祝いをありがとうございます
ショウはいつも、はしゃぎすぎて疲れて大人しくなる時間があるんです。
ワンワンうるさい時と眠そうにしているときと。
いつまでたっても、子供っぽいまんまで笑わされています

アローママさんちもモーちゃんが加わって賑やかになったんですね!
どうぞ楽しいワンダフルライフを~
返信する

コメントを投稿