☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

「ただいま~」

2009年11月16日 | 旅日記
「ただいまぁ~~!」

わん!わん!わん!わん!!!!

にぎやかな、歓待の声に迎えられ 今夜無事に帰ってきました。

11日間の長い休日 とても楽しい旅でした♪

いつもなら、ぐったりしてブログの更新なんて、とんでもないところですが

ちぃーーとも眠くありません。

そぉーーなんです! わたくし明日も お休みですから~~~~



  




きょうは、銀座でお食事して 丸の内をお散歩して ちょっぴりマダームな気分で帰ってまいりましたの~♪





ひとしきり大騒ぎしていた、うちの坊やたちは、久しぶりの ハハに

『これはまことか・・・?まぼろしか・・・?』と

なんどもクンクンしては、顔をジーーーィと見つめ確かめ興奮しておりました。

 ひと眠りしたあとの寝ぼけ顔


その騒ぎの傍らのベッドでは、執事が爆睡しております。

よほど、お疲れになったのでございましょう。

留守を預かって、快く旅に出してくれた 旦那さまと娘とおりこうさんの坊やたちにありがとう。


    


そして温かく出迎えてくれ、お世話になった 皆さんに心よりの感謝をしたいと思います。

ありがとうございました。

旅の思い出日記は、これからまだまだ続きます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿