☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

耳フェチ

2008年11月16日 | ワンコ
 ショウ  3歳


趣味 お耳ペロペロ大好き 

『おとーさん!耳貸して~』

「あいあい・・・」

ペッ!「唇まで奪われちまったわい!」

またきた~~!!

『マール兄ちゃん耳かして~!」

 『しつこいんだから・・』

そのせいかどうか・・・?
マールがお耳をブルブル、かいかい・・ちょっと炎症を起こしているようでお薬もらって来ました。

 ねずみ小僧になっても・・・

とうとう、こんな格好にされちゃいました。

 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウちゃん (パロミノ)
2008-11-16 22:59:50
甘えん坊ですね~
でも、お父さんとっても嬉しそう
マール兄ちゃんは、お耳炎症おこしていい迷惑ですね
でも可愛いショウ坊やのする事だから、みんな許しちゃうんですよね・・・
それに、マール君よく似合ってるよ
返信する
☆パロミノさんへ (マールママ)
2008-11-17 20:35:53
パロミノさん こんばんは~♪
ショウは、いかにも末っ子らしい、やんちゃでスキンシップが大好きな子なんですよ
家族が大好きで、よそにひとキライだから、こういう仕草を見せるのは家族にだけ。
なんともいえない可愛さがある子だと、おとーさんは可愛くてたまらんのです
マールのお耳の原因はそればかりとも言えませんが、お薬なめられたらこまるので、“ねずみ小僧”になったり、“マッチ売り”の少女になったり・・笑
それでも、しつこいショウ坊やです

返信する
Unknown (hama)
2008-11-17 21:51:14
ショウちゃん、お耳大好きなのね♬
我が家もお互い耳の中に鼻突っ込んで
フンッって鼻水つけっこ。。。なにやってんだか???
って思って臭いのか?って思うけどくちゃくないし
綺麗なんだよな~????
マール君お耳治るまで赤ずきんちゃんやネズミ小僧
頑張ってね♬でもショウちゃんが気になって
バンダナとっちゃうかな?
返信する
☆hamaさんへ (マールママ)
2008-11-17 23:40:43
hamaちゃん こんばんは~♪
トリオちゃんたちは、ほんとに仲良しですね。

マールもショウに舐めってもらうからではなくお耳は、ふたりともいつもきれいなんですよ。
ロッキーの時は、よくお耳もふいてあげていたのですが、この子たちは食べ物が良いからでは?と思うのです。
マールのお耳も見た目、炎症はわかりませんが奥の方のようです。良くなってきたのか、あまり気にしなくなりました。
返信する

コメントを投稿