☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

ネンネのお時間

2009年07月13日 | ワンコ
おねだり上手なホストに囲まれて

   

今宵もにぎやかな “ワン公酒場” の夜は更けて 

最後のごほうび“すりりんごのフレッシュジュース”が給され、おひらきとなりました。

「さぁ~さぁ~ ネンネだぞ~~!! きょうは、どっちが抱っこだ~?!」

いつも2番手で待たされるショウは、すぐに飛びついて行きます。
マールは逃げ回り、ただでは抱っこしません。ぷちせんべいで釣り抱っこ。

階段は勝手に下りられないことにしているので2匹とも下りたことがありません。

いつものテーマソングに乗って、階下へ “撤収”がはじまりました。

   マールは、おかーさんの めんこチン めんこチン          
   ショウちゃんは、おとーさんの めんちょこチン めんちょこチン 

     (めんこ とは 可愛い子の意味)

 それぞれの腕に抱かれて

降りたとたんに2匹で ガルルルル~~~!!

お互いに自分のことは見えないで
マール 「なんで、おとーさんに抱かれたー!」
ショウ 「なんで、おかーさんに抱かれたーー!」

執事 「まーた始まった!こらこら!やーめーなーさーい!!」


いつもなら、「お後がよろしいようで~」とお任せして2階に戻る私
今夜はちょっとパパラッチ



「あら~!あんたたち!まだもらうの?!」

執事と2匹の内緒の儀式がいろいろとあるのでございましたとさ。


「これ以上はプライバシーの侵害だ」とクレームがでて退散と相成りまして候。



おまけ