しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月8日(金)のつぶやき

2013年02月09日 04時32分36秒 | いろいろ

おはようございます。風があります。寒いです。


うわ~、ホワイトノイズしか入ってない!4時間37分。真っ白!どうなっとるのかねこれわ!


@greywolf0123 おはようございます。風が強くて車があおられましたよ~。


@SAKURAKOTAN すみませんでした~、もっとしっかり告知しておけばよかったです。自分も宝珠を持って行かなかったので、ちょっと。これに懲りずに、万全の態勢で今後とも宜しくお願い致しまする。


@greywolf0123 橋を渡らにゃならんので、怖かったっす。


ミオbotにお話追加。万屋のお話を21本。今年のおみくじついのべを15本。今年のおみくじおまけ「万屋、下弦と既朔の会話」4本。を追加しました。

大野尚休さんがリツイート | 1 RT

@aniz0213 あ?心理学用語だと理解していたのですが・・・。


尚休プレゼンツ企画予定:女性陣おすすめ日光。SLで菜の花・桜のお花見。導気宝珠教室。恒例、佃島ハゼ釣り。


無知は罪。その無知に準拠した発言を、より下位の無知者に発信するのは大罪。知者は馬鹿にするか無視すれば良いだけだが、無知者はそうはならない。

1 件 リツイートされました

@0930angela ももいろクローバー、及びZ。という女子高生?のグループ歌手の事ではないかと思う。紅白にも出たとか。


@0930angela 一人抜けたので、ももいろクローバーZになったらしいです。自分も詳しくないのでした。