しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月5日(火)のつぶやき

2013年02月06日 04時32分36秒 | いろいろ

おはようございます。こんなにいい天気なのに、明日は大雪なんです~?


@greywolf0123 ありがとうございます。まあ寒冷地の出身ですからなんとかなるでしょう。


明日は、首の施術をします。約2名ほど。普通、現場は高いのですが、明日は無料です。お試しで我と思わんかたは、遠慮なくどうぞ~!雪中施術、三ノ輪です。


@SAKURAKOTAN 暖房はあるけど、暖かい恰好でということです~。飲食自由なので、身体の中から温める様に御神酒持参します~。


@SAKURAKOTAN 始まる時間には止んでそうですよ。地下鉄か新幹線での来場をお勧めいたします(^^;)


@Wakasagi_H @SAKURAKOTAN 私の完全武装をUPしてほしいと思います。真のあたたたたたたたかな服装とは如何なるものか!


あ~、完全武装は良いのだが・・・帰りに浮きまくるような・・・気も。

1 件 リツイートされました

ぺっきょんぺっきょん、御神酒の時間。


@greywolf0123 ありがとやんす。そのうちに一献!できたら嬉しいですね~。


@greywolf0123 ブラバンに居ながら、八重歯を理由に(マウスピースが当たらないようにすると楽器が斜めになってしまう)木管のクラリネットになったのは自分です。


@Wakasagi_H 無精髭の方が髪の毛より伸びるのが早いという・・・逆目立ちするのですよ。


ブルーレイからの転写拡散がベータ限定だった! RT @J_AMEMIYA: 2023年、ほんとにあった!呪いのビデオ100巻目をリリース。その巻末を飾る大ネタとは何か?  #怪談大喜利


@greywolf0123 唇から血を流しながら、血染めのリードで・・・なんてこともありました・・・遠い目。


#竹の子書房 ●【破竹のナイトメア 第一巻】氷原公魚(PDF/131P/ラノベ) tknk.info/?p=1811 bit.ly/L43p6o 夢は大きく果てしなく、夢の対価も果てしなく。きっちりお代を頂戴します。 #tknk

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

し、しまった!明日のネタさらいやってね~。すいません、いつも通りのいい加減で参ります。しかしな~、枕くらいは作っとかないとな~。行の移動時間に作ろう。


@azukiglg そういうのはマルシンとかが好きそうですね。ARAIは・・・・・


明日の朝は卵かけ御飯、出掛ける前にお赤飯、が正解だと思う。もちろん、御昼はちゃんと別に食べます!