顧客に感動して頂く為に 2015-12-30 17:00:39 | 顧客感動 こんにちは^ ^ 『顧客感動』 満足は聞けば教えてくれるが 感動は誰かに伝えたくなる。 顧客に感動して頂くためには 先ず従業員を感動させよう! 経営者の優先順位は ❶ 従業員 ❷ 顧客 それは顧客に感動して頂く為に! 日々勉強です^_^ #独立開業起業 « 拉麺道と守破離 | トップ | 不振店の法則 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます