創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

流れ星に願いを!

2016-05-16 06:00:24 | 挑戦
こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうごさいます。

今日テーマは 『流れ星に願いを!』 です。

流れ星に願いを言えたことはありますか?
私の場合そもそも流れ星をあまり見たことがありません(^^;;

流れ星はわずか2秒で視界から消えるそうです。
わずか2秒の間に流れ星に願いを言えた人のみが願いが叶うと言われています。

星に願いごとが言えた人は本当に願いが叶うそうです。

それはなぜか?

突然現れて直ぐに消える流れ星に願いを言えた人は常日頃から 『そうありたい』 『そうなりたい』 と強く思っている人だそうです。

頭の中に常にイメージがあるので直ぐに口に出して言える。

つまり既になりたい自分に向かって歩みだしている人なので、結果的に星に願いを言えた人は夢を叶える可能性が非常に高いということのようです。

なるほどですね^ ^

そして今の私は 『ラーメン屋のオヤジになる』 と星に願うことでしょう。

ラーメン屋の開業を目指して毎日ブログをアップして、脳にかなりの刷り込みを行っていますので条件反射的に言えそうです。

夜空を見上げて歩く時間を増やさないと^ ^


【第163号】
開業まであと『790日』
創業準備ブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ星に願い (family ties)
2016-05-17 01:26:02
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も2秒で言えるようにします。
本当に「なるほど!!!」ですね。
とても素敵なお話ありがとうございます。
返信する
Re:流れ星に願いを! (syokkisou)
2016-05-17 05:14:56
こんにちは^ ^

タイトルがおじさんにしては乙女チックでしたね(^^;;

共感して頂いてありがとうごさいます。
日常を大切にしながら挑戦し続ける毎日は楽しいですね。

お互いに日々目標に向かって頑張って行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿