暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

神仙沼

2022-10-07 | ドライブ

2022.10.07 from kyowa hokkaido

早めのタイヤ交換です・・・・とは言っても新しいタイヤを買うまでですが、「さて何処行こうかな」・・・・紅葉ドライブマップから見頃9月下旬~10月上旬の以前から行って見たかった神仙沼に・・・・「チョット出足が遅いかな」と思いながらも10:45出発・・・・初めてのニセコパノラマラインを走って13:45到着・・・・木道歩き15分で視界が開け一面に広がる草紅葉の湿原です・・・・木道歩きを進めて14:00神仙沼到着で~す。他にも小沼、湿原が有りますが帰る時間が遅くなるので、残念ながら帰りま~す。

帰路の途中、以前買えなかった小樽市忍路の「Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)」で3個残っていたクロワッサンと木苺のパンを買って255km走って17:30自宅到着です。


「Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。