暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

ミッドナイトスキー

2010-02-11 | スキー

2010.02.11 from onze hokkaido 「石狩湾」

午後2時30分からオーンズへ・・・・・・石狩湾を挟んだ暑寒別岳見たかったが 残念。発った時には快晴だったのだが・・・・・でも風もなく穏やかな天候でゲレンデコンディンションも締ったバーンで楽しいスキーができた。ラスト一本前の滑りでスピードが出過ぎて防護ネットを越えて転倒し、左手首とネットポールに当たった左肩が少し痛いが・・・・・2時間滑り続けたミッドナイトスキー充分満喫しました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりむりするな~〓 (あんたのユーから!)
2010-02-12 08:44:01
スキー、楽しそうだけど、もう、スピード出しすぎる年でねーど俺も150㎝のファンスキーを手に入れて今、練習中!イメージとうりいかなくってなかなか難しい4月の春山スキー目指して練習中せば、また、スキー場で!
今年の暑寒は雪多いぞう (syokann)
2010-02-12 23:17:41
150㎝のファンスキーて有るんだ~。よく探しだしましたね。暑寒荘周辺の雪3m位あるそうです。暑寒別岳の春山スキー今年は長く楽しめそうです。セバ、又、スキーで!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。