暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

浦臼神社

2022-04-30 | Weblog

2022.04.30 from urausu hokkaido

ゴールデンウイークに入りましたけど、欠員が出て今月に続いて5月も連休が有りません・・・・今日は、「カタクリが満開だろう」と浦臼神社へ・・・・玉泉閣跡地公園、展望台と寄って12時浦臼神社到着、沢山の人が鑑賞しています。1時間程滞在した後は、月形偕楽公園に寄ります・・・・テントサイトからは焼肉の匂いが「キャンプも良いな~」と・・・・未だ午後2時です「ねぐら入り」には4時間ぐらい有りますが、出直してくるのもガソリンが勿体無いので、宮島沼向かいます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (つうぅ)
2022-05-01 05:16:26
いや~満開で綺麗ですね\(^o^)/
返信する
Unknown (syokann)
2022-05-01 08:18:03
つうぅさんおはようございます。
ピンクの絨毯敷き詰めてました。あとコゲラ?が飛び回っていましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。