暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

まだ凍っていました。

2018-04-07 | 温泉

2018.04.07 from bibai hokkaido 「宮島沼」

今日は午後から温泉に・・・・「なごみ」のスタンプカードが溜まり無料なので・・・・途中、遠回りして宮島沼に寄りましたが、まだ凍っていました。マガンは数羽飛んでいましたが沼開けは、1週間後?・・・・未だ雪がたくさん残っています。6号線を抜けて岩見沢へ・・・・今日は駐車場が満杯です・・・・露天風呂に入る気温が丁度良く、長湯してしまいましが、「旅こみ北海道」の放映迄に間に合いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。