ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

寒い。

2014年11月04日 | 日記

 放射冷却だかで、今朝はとても寒かったです。熊本市の最低気温は、4.7℃だったとか。
もう、服の重ね着の重ね着で、仕事に行ったら、なんと、朝っぱらから、体育館のようなところに集合。げっ!でした。

 かろうじて、昼間は暖かかったけど、廊下の温度計は17℃以上は上がらず、室内も20℃止まり。明日はもっと気温が下がるかと思ったら、天気予報は最低気温10℃ぐらい。これ信じていいのでしょうか?

でも、寒いのが苦手なので、ファンヒーターを出しました。



コメントを投稿