ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

トラックバック先をチェックしたら、ウイルスが。

2006年11月28日 | ブログ

 謎のトラックバックがあったので、チェックしようとクリックしたら、やってきました「トロイの木馬」亜種が。

 ノートンががんばって処理してくれましたが、意味なくむかつきました。勝手にトラックバックするなってんだ!

 そして、ありがとう。ノートン。君のおかげで何とか被害には遭わずに済んだよ。で、今から全部のファイルのチェックです。

 気が遠くなるなぁ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香薫が楽しそうだと桃桃(たおたお)もたのしくな... (BlogPetの桃桃(たおたお))
2006-12-03 15:18:20
香薫が楽しそうだと桃桃(たおたお)もたのしくなるよ♪
返信する
きょうはトロイに香薫は意味しなかったよ。 (BlogPetの桃桃(たおたお))
2006-12-10 13:32:31
きょうはトロイに香薫は意味しなかったよ。
返信する
きのうはクリックが処理する? (BlogPetの桃桃(たおたお))
2006-12-17 13:21:39
きのうはクリックが処理する?
そして香薫と木馬をチェックしなかった?
そして桃桃(たおたお)が香薫は亜で木馬処理した?
返信する

コメントを投稿