ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

「真珠の迷宮」進みません。

2020年02月20日 | クロンダイクの冒険

 クロンダイクの冒険。真珠の迷宮が始まりました。最初の舞台は、水があったり、石炭があったり…。なかなか魅力的でした。でも、レースがあるので、石炭をいくつか回収して、次のステージに進みました。
 そこで、エネルギーが無くなり、ただ今、充填中です。

 クエストは別に指定されているので、今は、花瓶を集めています。あといくつか集めるとこのクエストは終わります。(15個)

 つぎのクエストは迷宮を3カ所探検することです。報酬はエネルギー150とダイナマイト2つです。これ欲しいけど、たどり着けるのでしょうか?


 2月24日追記
 さて、これを書いた日から三日経ちましたが、全く進んでいません。休みがあったのに…。ネットでしょうどんの話を読んでいました。ようやく、次のクエストに行けそうです。長い道のりでした。次のクエストは、お店で3つ何か買うことのようです。
 でも、今のステージ。水は集められるし、茂みもたくさんあるので、ここで色々集めようかなと思っています。早々に、石門の鍵は見つかったんですが、石門が見つかりません…



コメントを投稿