ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

イベント続きで、なんだかな~。

2021年12月31日 | クロンダイクの冒険
 
TOLLさん、ありがとう

 ずいぶん前の事(一ヶ月ぐらい?前)なんですが、たぶんTOLLと書かれたトラックが、私の前を走っていました。丁度、暗くなり始めていて、対向車のライトが眩しくて、カーブでもたもたしか......
 

 はい。一年経っても、相変わらず、川沿いの道、夜間は苦手です。でも、だいぶ日々鍛えられ、何とか50キロでは走れるかな?までになりました。でも、上部にライトが付いているトラックには、今でもありがたやーと思いつつ、眺めています。結構、目立つライトのトラックが増えたのが嬉しいです。

 さて、「クロンダイクの冒険」は今、イベント続きです。続きすぎて…になっています。本編は放置し続けていたので、全然進んでいません。時々、ツイッターで発信されている方たちの画像を見ますが、みんなのレベルが凄い。前回のクリスマスのイベントでは可愛いスノーボールとクリスマスツリーが欲しくて、連続課金して、ようやくクリアしたけど、レベルは上がらないのに今気づいた。
 まあ、レベルはあんまり関係ないようなのでいいのですが、本編を進めたいなぁと思いつつ、最近は、こまめにログインしています。
 放置している間に、ハスキーが貰えるイベントとかあったようで…。放置していても、やっぱり、一ヶ月に一回はログインしたがいいと反省
 しかも、今は運営さんからプレゼントも届いています。

 初めからやり始めたほうは、じみーに材料集めをしています。でもって、ホームも樹をなるべく残すように遠征地で色々な物を集めることにしました。なので、参加できるイベントに参加するので 、まだ、最初の遠征地の「風の歌」です。そこで、火を作れるだけ作ろうかなと考えています。でもって、ビニールハウスをエメラルド30使って設置。そうすると、通常の半分の時間で倍の作物がとれる。その作物は船や注文ボードではちょっぴり値段が高い。お金が直ぐ無くなるから、作物作って、加工して、売る。
 これを当分がんばります。



コメントを投稿