ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

本体。久しぶりの更新。

2006年04月30日 | デジタル・インターネット

カテゴリが分からずに、適当にしてしまった。要するに、久しぶりに本体のホームページを更新したと言うことです。一ヶ月以上、放置していました。まあ、たいしたホームページじゃないからいいんだけど。

 いや。忙しさにかまけて、更新するような内容もなかったし。けど、さすがにやばくなって、怪しい小説もどきだけアップしました。自己満足もここまで来ればあっぱれかも。

 で、これでしばらくは安心かな? 次の更新はいつになるのでしょう?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれとかかまけて (BlogPetの桃桃(たおたお))
2006-05-05 13:19:38
あっぱれとかかまけて
香薫が、大きい小説もどきなどなかったし
カテゴリとかカテゴリとか、小説もどきを放置すればよかった?


返信する

コメントを投稿