ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

ゴールデン・ウィークだけど。

2006年04月30日 | 旅行
 いよいよゴールデン・ウィークですね。テレビでは海外に行く人たちが楽しそうに映っていましたが。Lunaはどこにも行かない予定です。あっ、デパートと紀伊国屋には行くかもしれないけど。
 あの人混みが嫌いなので、ひたすら、たまっている仕事を片付けます。

 そして、ぐうたらするのさ。それもリフレッシュできていいよぉ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのまりりん)
2006-05-03 13:25:40
まりりんたちが、ネットで広いゴールデンとかたまっている
るなるなたちが、海外とかを予定したかった。


返信する
Unknown (Luna)
2006-05-07 18:52:38
 コメント、ありがとうございました。結局、仕事はさばけず、本日の夜中まで持ち越しです。小物を買い出しにデパートに行ったら、あまりの人混みで疲れ果てました…。
返信する

コメントを投稿