ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

みんな元気です。

2006年10月25日 | ペット
 異種も異種を入れた我が水槽。どきどきしながら、仕事から帰ってきました。無事でした。みんな。仲良く?していたので、しています。

 エサをあげたら、いつものごとく猛ダッシュしてコリドラスを追い回すプレコに。だんだんでっかくなってきたから、カラシン用のエサじゃ足りないのは分かっているけど。プレコ専用のエサをやると、すぐ巨大化するのであげられません。何しろ、安いと言うだけで買ったら、成長すると50㎝になる奴だった。なので、エサをけちるダイエット大作戦です。(今の水槽は20㎝

 まあ、しばらくは観察を続けます


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのまりりん)
2006-11-02 13:32:47
でっかく異種などをコリドラスすればよかった?
返信する

コメントを投稿