ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

腐女子コーナーの更新。

2010年10月02日 | ホームページ
腐女子コーナーの更新をしました。
 「スーパードクターの道」の続きです。切りが微妙なところで次のページになりますが、実は全部入れてしまおうかなと思いました。
 が、長いのも読みづらいかなと思い、分けることにしました。
 そして、少し書き換えました。一気に勢いで書いて、アップするので、あとで読むと?な点があったり、これ誰の台詞?などもあったり…。
 その辺りを、私なりに訂正・加筆しています。
 満足がいくものになるのは、たぶん、永久に無いかもしれませんが、できるだけ訂正などをしていきたいと思います。




コメントを投稿