ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

腐女子コーナーの更新。

2010年10月01日 | ホームページ
 腐女子コーナーを更新しました。とは言っても、「スーパードクターの道」の続きを載せました。実はあれも結構長いので、続きをぼつぼつと仕上げていきたいと思います。
 しかも、前回、思いつきで書いたので、気に入らないところがいっぱいありました。なので、説明不足や不親切な部分には、わかりやすいような文字選択がしたい、が気になっていました。
 
 とは言っても、今頃まで起きている私なので、いったいどうなることやらです。取りあえず、今週末にはもう少し発展するようにしたいので、週末は楽しみ?にしてください。(と自分の首を絞めるのだった




コメントを投稿