ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

こまめにチェック、メール。

2014年11月03日 | 日記

 のち 久しぶりに溜まりに溜まっていたメールをパソコンでチェックしたら…。500通を超えるメールが溜まっていました。うーん。一ヶ月ほど、放っていたら……、また、反省です。まあ、パソコンを常時ネットにつないでいないから、こんなことになるんですけどね。
 でもって、仕事が忙しいと、メールを見る気力が帰宅後には無いし

 けれど、お得なキャンペーン連絡があったりして、しまったと今年も反省しています。私の誕生月が九月なので、この月にはいろいろな特典があるんですが…。いかんせん、一番忙しいときなので、放置

 来年こそは無駄にしないように


 それにしても、今日は寒いです。昨日は暖かかったのに、今朝は最低気温が9℃って。明日はもっと朝は冷え込むそうで、勤労意欲もますますです。

 ユニクロのヒートテックの出番も近い?です。


コメントを投稿