時々日記

古いマンションでの暮らし

大好きなお店、ZAKKA+ CONNETTA(コネッタ)さん

2011-04-24 | 関心ごと、好きな場所

名古屋市内で、好きな3つのお店(雑貨屋さん)が
尼ケ坂さん、Analogue Life さん、そしてこのCONNETTAさん。
それぞれ、お店の雰囲気は違いますが
厳選された品々が置かれている点では共通しているなと思います。

お店の一角で、フェアトレードのコーヒーやココア、ジュースなどを
200円から300円で飲むことができます。
とても美味しいクッキーがついてくるのですよ。



どの飲み物も本格的!

こちらで手編みの竹製ザル3個セットを買いました。
People Treeのものです。



夏のお天道様に野菜を干してもらうことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bon)
2011-04-24 22:09:04
イイ感じのザルですね。
確かに 干し野菜とか
作ったらよさそう。

3個セットというのが
おトクな感じがして
イイですね。

noko さんはいつも
素敵なものを見つけ出して
くるなー。
返信する
bonさん、ありがとうございます (noko)
2011-04-24 23:09:54
Bonさんこそ、どこにも紹介されていないような
深みのあるお店や文化的な場所のよさを
発掘されるのが、お上手だなーと思います。

3個セットで1500円だったこのザル。
台所で使うものには欠かせない安全性もばっちりですし、
細かな作りも値段以上でした。

Bonさんツアー、かなり楽しみにしています。
見る場所が多すぎて、1日では無理そうですよね。
返信する

コメントを投稿