時々日記

古いマンションでの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (マツナガ)
2012-09-01 20:47:37
よく見てますね~。
描く事をこのまま楽しんで欲しいですね。
体躯感の床に写る出入口なんかも
描いてるんじゃない?凄いね。
返信する
じつは・・・ (noko)
2012-09-02 20:51:22
この絵、写真を見て描いたものです。
けれど、創作で写真にはなかったものも描いたようです。
人がシュートする姿が床にうつっているように描いたらしいのですが、
分かりづらいですよね。

マツナガさんのおっしゃる通り、大きくなっても
自由にのびのびと描くことを楽しんでいってほしいです。
返信する
いいですね~! (マツナガ)
2012-09-03 02:09:36
>人がシュートする姿が床にうつっているように描いたらしいのですが、・・・

いいですね~、そういう目の着け方。
ボールのみを見ているのではなくて
風景が見えているんですね。
ひょっとしたら、音も聞こえてると思いますよ。

映画もたくさん見てくれるといいな。
素晴らしいです!!
返信する
ありがとうございます (noko)
2012-09-04 20:49:12
色々ほめていただいて、ほっこりです。
息子は、映画も大好きですが、
何と言いますか・・・心にじわっとくるような映画が好きな私とは間逆の
激しい内容のものばかりを選びます。
年齢制限にかかるようなものは、見せませんが。
親子でも好みが違うものだなと興味深く眺めています。
返信する

コメントを投稿