時々日記

古いマンションでの暮らし

大根ステーキ

2012-02-18 | 

作り方は簡単。
スープで煮た厚切り大根に塩、コショウ、小麦粉をまぶし
オリーブオイルを敷いたフライパンで焼くだけです。

クリームチーズと白味噌を混ぜたソースを上に
かけてみました。



おでんの大根で作ってもおいしいかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bon)
2012-02-19 23:13:31
おおっ 味噌とクリームチーズ シャレてる!!
食べてみたいです。

大根って焼くと香ばしくて
おいしいですよねー。
返信する
味噌の入れすぎにご用心 (noko)
2012-02-19 23:32:47
味噌とクリームチーズのソースは濃厚でおいしかったのですが、
少し味噌を入れただけなのに、かなりしょっぱかったです。
もし作るなら、味噌はちょっとだけで十分ですよ。
目分量で丁度よい塩加減ができちゃうbonさんなら
何も言わなくても失敗しないかな。

大根って、焼くと香ばしくなるものなんですね。
最近、大根料理をいろいろ試行錯誤しているんですよ。
Bonさんの実験料理のまねですw
返信する

コメントを投稿