大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

トマトdeバルin塚本2016 2軒目(夢たまご@塚本)

2016年07月09日 | 淀川区(塚本)
7月9日~10日まで開催されているトマトdeバルin塚本に参加してきました。2軒目。
こちらの店に決めたのは料理。トマト料理ワンプレート盛り(チーズトマトチキンカツ・肉厚チキンのトマト煮・ベーコントマトスパゲティ)+1ドリンクです。
ちなみにこちらの店の食べログ評価本日は、3.18。こちら店は以前訪問した、ピコ・ルアッソの隣なのですぐわかりました。

入店すると左がカウンター7席。右は2つのテーブル席です。接客は女性1名。厨房は男性1名です。
洋食店だけあってカウンターの上にはたくさんの調味料。バルサミコや胡椒・タバスコ・練りからし、そして、高菜の漬物も置いてます。
料理に時間が掛かったので、メニュー見てました。こちらのメニューは1枚の紙の表裏に書かれ、コーティングしています。片面は、定食・セットが書かれ780円~1180円まで。裏面に単品料理は少ないので、夜に飲む店じゃなくて食事メインの店です。
ドリンクをビールにして待つことに・・

料理到着。

チーズトマトチキンカツは、チーズが溶けていて美味しい。備え付けのタバスコをかけると又合う。
肉厚チキンのトマト煮は、トマト煮と言う割にトマトの味がしなかった。
ベーコントマトスパゲティは、スパゲティ自体冷めていて作り置き感がありトマトの味がしなかった。
この3品食べ終えるのが精一杯で、付け合わせのキャベツサラダ食べきれませんでした。女将さんに食べ残したことをお詫びして、店を後にしました。

夢たまご定食・食堂 / 塚本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



無料カウンター

since 2014-01-30  




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。