腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

マルシェin 佐賀

2011-10-23 19:08:40 | 料理



図書館内にあります『カフェ パンゲア』。




10月で五周年を迎えらるそうで、感謝の気持ちを込めてマルシェが開催されました。




パンゲアへ食材を届けてくれる生産者さんたち、またパンゲアのスタッフの方たちが、それぞれ自慢の一品を準備してくれているそうです。




無農薬・無肥料のお米



こだわりのコーヒー



嬉野の山中で育った紅茶。



採りたて新鮮な野菜



九州産の材料で作ったパン



こだわりの食材が一同に集結です




まずは腹ペコなお腹を満たそうと、シシリアンライスをいただきました。


▲みずみずしいお野菜とお肉、五分付きのお米で健康的なお食事。





▲豆腐ドーナツ(きなこ)とポン菓子。





▲米粉を使ったスイーツ。





▲こちらは雑貨コーナー。フェルトで作ったアクセサリーでほっこり~(*´∀`)♪





▲こちらを購入しちゃいました。




クロワッサンとカボチャのパンもゲッツ



自分が作るものに愛情と自信をもつ。



そして食べた人に美味しいと言ってもらえる。



みなさんの一生懸命でキラキラした目が素敵でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンゲアァ♪ (こま)
2011-10-25 23:52:47
こまも☆たまに行きますぞ(≧∇≦*)
最近ゎ行ったことなぃカフェ巡りしてたから…久々、行きたくなったぁ♪
この前、クスクスにてパンを大量に買ってきたょ(●´∀`●)
返信する
ご近所 (腹ペコ)
2011-10-28 12:48:05
そうなの~??
実は近くにいたんだね
くすくすはいつも車がいっぱいで人気だよね
何のパン買ったの~
返信する

コメントを投稿