さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

みんな虫

2012年03月07日 | ガーデニング
昨日、突然、春がやってきました。

気温がぐんぐん高くなり、
空気もほんわかしていました。

そうなると、皆、わさわさと出てきます。

出掛けたホームセンターは、平日にもかかわらず盛況で、
スーパーも混んでいました。

道中も、歩いている人を多々見かけます。

「皆、虫か~」
とは、夫。

おりしも啓蟄。

虫も人も
動物も(初「ホーホケキョ」が聞こえました)
植物も(ユキヤナギが芽吹きました)
みーんな出てくる春。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の便り | トップ | 逆戻り »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事