さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

タマの流行

2014年06月29日 | 茶とらのタマ
最近の茶とらのタマの流行は、「紙」。

テーブルの上に紙が置いてあろうものなら、ガジガジ。

封筒から紙が少し出ていたりしたら、もうたまりません。
開いている封筒から紙を出すのも、たまりません。

紐の次は紙か…。


さて、

最近、ひどい頭痛に悩まされている私は、
緊張型だろうと、特にひどくなる夜、
ネックウォーマーにカイロを入れて、捲いていました。

昨夜
一人、楽しそうに遊ぶタマの音。

「何かあったけ?」
と、起きて見ると、ネックウォーマーからカイロが抜き取られ、破られ、
中身が飛び散らかっていました。

ああ…。

確かそれは、枕元に隠してあったはず。確かそれは、貼るタイプだったはず。

夜中だったので、
とりあえずと、新聞をかけたら、嬉しそうに新聞にもぐって遊びだすタマ。

ああ…。

買ったばかりのラグを二つ折りにし、テーブルを乗せて、もぐれないように応急処置。

こんなの、食べないでよ。まったく!


当の本人は、
夜中から遊んで、満足げな朝を迎えておりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダースティック | トップ | クチナシ »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事