さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

クーラー嫌い

2011年07月19日 | さんぶの杜の日々
こちらに台風はまだ来ていませんが、
早くも暴風雨。

昨日は蒸し蒸して、夕方になっても、夜になってもクーラーを入れずには、いられませんでした。

黒猫ショートヘアになった黒猫レイちゃんは、
クーラーを入れると寒いらしく、
(クーラーの人工の冷風が嫌いなのかもしれません)

「ウニャウニャ」
と、訴えてきます。

外に出たり、入ったり。

「寒い!でも、外は暑い!」

夜も台風に備えて、締め切って寝た為、クーラーを入れると、
「ウニャウニャ」

クーラー消すと、暑くて起きる。
クーラーを入れると、起こされる。

違う部屋で寝ればいいじゃん!
と、私は思うのですがね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチも必死 | トップ | 恥ずかしい証拠写真 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事