さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

猫、頬が腫れる。

2024年02月04日 | 茶とらのタマ
茶とらのタマと散歩に出た時、
タマの右頬が少し腫れているのに気づきました。

「あれ?タマちゃん、こんなお顔だった?」

そっと触ってみると、痛そうではありません。

うーん、私の見間違い?

2時間後、帰ってきた夫にも聞いてみました。
夫はタマを見るなり、
「腫れてるよ」
と。

あ、私が見たときより腫れている。

と言うわけで、病院へ。

よーく診て頂くと、ひげの付け根の辺りに切り傷がありました。

あちゃあ。

ナナにやられたか?
本気で遊んでたもんね。

タマ、抗生剤の注射を打ってもらって帰ってきました。

タマちゃん、腫れがひくといいね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食 | トップ | 猫、耳が垂れる。 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事